equalto掲載実績〜おすすめのおしゃれな箸置き10選!人気商品を徹底比較|UPDAYS

厳選したおすすめ商品で日々をアップデートする「UPDAYS」で『Hiragana ひらがなの箸置き』が紹介されました!よろしければぜひご覧ください。
おすすめのおしゃれな箸置き10選!人気商品を徹底比較|UPDAYS

equalto掲載実績〜【Hiragana】おもてなしにぴったり。毎日の食卓が和やかになる箸置き|箱庭〜

女子クリエイターのためのライフスタイルマガジン「箱庭」でequaltoの『Hiragana』(ひらがなの箸置き)が紹介されました!
よろしければぜひご覧ください。
おもてなしにぴったり。毎日の食卓が和やかになる箸置き「ひらがな」

equalto掲載実績〜【Pos】お金を貯めながら、この物語を見届けたい。|RENOSTA〜

自分らしい生き方や暮らしを体現する/体現させるヒト・モノ・コトを発信している「リノスタ」でequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)が紹介されました!Posの作り手やブランド背景についても詳しく記載されています。 よろしければぜひご覧ください。
equalto掲載実績〜【Pos】お金を貯めながら、この物語を見届けたい。|RENOSTA〜

equalto掲載実績〜障子紙をヒントにした貯金箱|日本紙パルプ商事株式会社〜

紙にかかわる商品の情報や、紙の知識を発信されている日本紙パルプ商事株式会社のHPネットHPでequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)が紹介されました!

Posの商品特性について詳しく記載されています。

よろしければぜひご覧ください。

障子紙をヒントにした貯金箱|日本紙パルプ商事株式会社

equalto掲載実績〜おたくま経済新聞『障子を破って取り出す貯金箱「木と紙の貯金箱」』〜

ネットでの話題を中心に、商品レビューや独自コラム、取材記事など幅広く配信するWebメディア、おたくま経済新聞のホームページでequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)が紹介されました!

障がい者の就労状況含め丁寧に取材いただき、またPosやBraille(点字Tシャツ)、Chikuchiku(ポケットアートTシャツ)についてもご紹介いただいています。

よろしければぜひご覧ください。

おたくま経済新聞『障子を破って取り出す貯金箱「木と紙の貯金箱」』

equalto掲載実績〜soar『世界で一つだけの刺繍のブローチ。障害のある人の個性が活かされるプロダクト「Nuinui」』〜

人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくWebメディア、soarのホームページでequaltoの『Nuinui』(手縫いのアクセサリー)が紹介されました!

過去のNuinui商品開発の経緯から、障害のある人の手仕事の良さに至るまで丁寧に取材いただいています。

よろしければぜひご覧ください。

soar『世界で一つだけの刺繍のブローチ。障害のある人の個性が活かされるプロダクト「Nuinui」』

equalto掲載実績〜LDK(エルディーケー) 2018年 06 月号〜

テストする女性誌、LDK(エルディーケー) 2018年 06 月号の特集でequaltoの『My Diffuser』(パーソナルディフューザー)、『I’m home』(家に帰るキーホルダー)が紹介されました!

「日々の生活を良いものに」をテーマとした季節や暮らしのお役立ちアイテムの一つとしてご紹介いただいています。

よろしければぜひご覧ください。

equalto掲載実績〜TABI LABO『お金を貯めるのが目的ならオススメしない貯金箱』『乾かなくて、形も崩れない「パンの家」』〜

いま世界で起きているあらゆるトピックを扱うWebメディア、TABI LABOのホームページでequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)、『Fitto』(木のパンケース)が紹介されました!

毎日をちょっと楽しく、また 快適にしてくれる2商品です。

よろしければぜひご覧ください。

TABI LABO『お金を貯めるのが目的ならオススメしない貯金箱』

TABI LABO『乾かなくて、形も崩れない「パンの家」』

equalto掲載実績〜ROOMIE『「おもてなし」の心溢れる食卓に欠かせない、この白いひらがなの正体は…?』〜

アクティブな30代の“家充”を研究するWebメディア、ROOMIEのホームページでequaltoの『Hiragana』(ひらがなの箸置き)が紹介されました!

食卓が和やかになるアイテムとして、Hiraganaをご紹介いただいています。
相手の喜ぶ顔が見たい人や、小さいお子さんのいるご家庭でぜひHiraganaをご使用ください。

ROOMIE『「おもてなし」の心溢れる食卓に欠かせない、この白いひらがなの正体は…?』

equalto掲載実績〜モノの缶詰『パン収納をデザインする。equalto(イクォルト)の木のパンケース』〜

家族の「暮らす」をはぐくむモノを紹介するWebメディア、モノの缶詰のホームページでequaltoの『Fitto』(木のパンケース)が紹介されました!

食パンやロールパンなど毎日の食卓に欠かせないパンをすっきりとスタイリッシュに収納してくれるFittoの機能性・見た目の特徴をご紹介いただいています。

よろしければぜひご覧ください。

モノの缶詰『パン収納をデザインする。equalto(イクォルト)の木のパンケース』

equalto掲載実績〜ROOMIE『問題です。この箱は何でしょう?ヒントはありません』〜

アクティブな30代の“家充”を研究するWebメディア、ROOMIEのホームページでequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)が紹介されました!

障子のように「ぽすっ」と開けることができる仕様など、Posのワクワクする商品特徴をご紹介いただいています。

よろしければぜひご覧ください。

ROOMIE『問題です。この箱は何でしょう?ヒントはありません』

equalto掲載実績〜日本映像翻訳アカデミー〜

映像翻訳者を育成する日本映像翻訳アカデミーのホームページでequaltoが紹介されました!

日本映像翻訳アカデミーさんは、映像翻訳のスキルを通じて「映像のバリアフリー化」を目指しています。
今回の取材のきっかけはequaltoの商品『Braille』がきっかけですが、他の商品についても詳しく取り上げてくださっています。
よろしければぜひご覧ください。

““ものづくりのバリアフリー”とは? 人気デザイン会社の取り組み”

equalto掲載実績~pumpkin6月号~

今回は「Teruteru」がご紹介いただけましたのでお知らせいたします!
潮出版社様の”こころとからだの健康マガジン”「pumpkin 6月号」です。

「Teruteru」を”お出かけ前の天気と気持ちも晴れやかにする”
かわいい靴べらとして、紹介いただいています。
こちらの商品は見た目の可愛らしさだけでなく、持ち運びも簡単で
利便性のある商品となっています。

 

商品が気になって頂けた方は、こちらよりご覧ください!

equalto掲載実績~DHCキレイを磨く!エクストリームBeauty>~

「Teruteru」と「I’m home」を番組でご紹介いただきました!
ご紹介くださったのは、「あなたの知りたい」キレイを追い求める美容
バラエティ番組であるDHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』様です。
5月2日(火)と5月15日(月)のネット「FRESH!」「YouTube」「ニコ生」での
生放送の番組内で可愛く便利な商品として、紹介いただきました。
「Teruteru」はコンパクトな靴べらで持ち歩きでき、かぎホルダーの
「I’m home」はかぎを探す必要がなくなりますので、どちらもとても
便利な商品となっています!

 

DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』様 ホームページ

equalto掲載実績~キナリノ~

「暮らしを素敵に丁寧に。」をコンセプトとした、@キナリノ様のWebサイトでequalt
製品をご紹介いただきました!
毎日の生活にワクワクをプラスしてくれる素敵な雑貨として、『Fitto』『I’m home』『Hiragana』『Card stand』『Bookmark』の5商品を紹介くださいました。どれも
日常をより楽しくしてくれる素敵な商品ですので、是非ご覧ください!

 

キナリノ様Webサイト:”自由な発想でつくられる「equalto(イクォルト)」のデザイン雑貨 ”